shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ポパイうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

木枯らし一号が吹いたとか。
季節が秋から冬に移りはじめた感じですね。

でも、ぽおらにとって食欲の秋は、まだ終わってません。
というか、これからだもんね。(笑)

さくらさんが送ってくださった
しらゆきちゃん印のにんじんを味わい尽くす?
ぽおちゃんのおいしい秋祭りはじまり〜。

ぽおちゃん、ここはやっぱりワイルドにいっちゃいますか。(笑)


大きな葉っぱが、ぽおらの口の中にどんどん吸い込まれていく〜。

ちなみに、何度か書いたことがありますが、
このしらゆきちゃん印のにんじんは
ふうちがご飯を食べてくれなくて困っている時に偶然届いて、
そのにんじんを見たふうちが突然食欲を取り戻したり、
発作で苦しんでいる時に届いて、発作が治まっちゃったり。

ふうちは、何度、このにんじんに助けられたことか。

それはそれは、不思議なパワーにあふれたにんじんなのですヨ。

そんなにんじんを、元気なぽおらが食べたら!?

まるでポパイのホウレン草の様な作用を引き起こし。。。

その後のぽおらの激しさと言ったら。^_^;

いつも以上のスピードで走って跳んで。
たくさんホリホリもして。

↑カジカジも、いつも以上のパワーが出ちゃってるし。

おいいしい秋祭りが楽しくてしょうがない、ぽおちゃんなのでした。

お祭りは数日続く予定ですが、
さくらさんに感謝しなくちゃね、ぽおちゃん。

皆さまのおうちのうさぎさんも、食べると元気になるものありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないみたいです。といううさぎさんも、
おいしい秋祭りを楽しむぽおらになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、秋祭りでちか?(*^▽^)/★*☆♪ニンジンさんの葉っぱいい顔ちて食べてるでちね〜(;゜∇゜)本当に葉っぱが吸い込まれていくでち(//∇//)卯卯〜、ふう様を救った奇跡のニンジンさんでちから、感謝ちながら良く味わって頂くでちね〜(^人^)しかしさすが奇跡のニンジンさん!!ぽおら姫しゃんに凄いパワー付けちゃった♪目の前に有るものみーんなカジリツクシ!!( ; ゜Д゜)恐るべし奇跡のニンジン!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぴょん太
2014/10/29 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポパイうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる