shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS くんくんうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ最近、PCの調子が悪く、
だましだまし使っているのですが、
今日は特に調子が悪くて、使い物になりません。(-"-)
ううーー、困った、困った。

というわけで、今日は、簡単に。

いつもは自分のPCからの更新なのですが、
今日はiPhoneからの画像UP.
いつもと写真のサイズが違ってますが、ごめんなさい。

またまた、さくらさん@しらゆきちゃんファミリーが、
にんじん&葉っぱ、りんごを送ってくださいました。
他にも野菜がいっぱい。

あっ、この写真では、にんじん&葉っぱがよく見えませんが、
ぽおらは、においで気付いたみたいで、
くんくんしながら、袋の周りをぐるぐる回ってました。

その後のお話は、また、明日以降に。

ぽおちゃんのおいしい秋まつりが始まりそうです。

さくらさんが、発送伝票には、ふうちの名前も書いてくださったので、
ぽおらがひとりじめじゃなく、
ふうちと仲良く分けながらね。(笑)

さくらさん、そしてしらゆきちゃんファミリーの皆さま。
今回もまた、たくさんのおいしいものをどうもありがとうございました。

たくさんの感謝をこめて。  shi ふうち ぽおら

皆さまのおうちのうさぎさんは、おいしい秋まつりしてますか?
おいしいもの食べてます。といううさぎさんも、
いつもと同じかも。といううさぎさんも、
おいしいものを前にした、ぽおらのわくわくを感じてくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ふう様たくさんの葉っぱ付きニンジンさんとりんごさん頂いて良かったでちね〜(^人^)旬のものはやっぱり嬉しいでちね〜(^_^)vいっぱい食べて、いっぱいワイルドするでち(//∇//)明日の朝はとても寒いでちから暖かくちてオネンネするでちね〜(#^.^#)
ぴょん太
2014/10/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くんくんうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる