shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS きつきつだったうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/26 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

短時間ですが、ぽおらとにわんぽ。

庭には、まだ蚊がいるのですが、
かなり減ってきたし、そろそろ大丈夫かな。。。ということで。

4か月半ぶりのにわんぽでしたが、
ぽおらがどれだけにわんぽを楽しんだかは、
↓この写真を見て頂けたらわかるかな。(笑)

葉っぱのない茎だらけ。^_^;

↓これも、既に上の葉っぱはなくなってますが、
葉っぱはいっぱいあったんですよ。

だけど、あっという間にぽおらに刈り取られちゃいました。


まぁ、そんな感じで、よく食べますのでね、
にわんぽをするために、ハーネスを着けようとしたら、
春に使っていたサイズではお腹部分がきつきつで、
サイズ調整が必要だったという。

まぁ、人のことは言えませんが。。。

それなのに、ぽおちゃん、ごめん。
暴露しちゃった&タイトルにも使っちゃった。(笑)

みなさまのおうちのうさぎさんは、秋のお散歩しましたか?
しました。といううさぎさんも、
してないんです。といううさぎさんも、
おいしいにわんぽを豪快に楽しんだぽおらに笑って下さったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、庭んぽレストラン堪能ちまちたか(*^ω^*)みつばの葉っぱ2本まとめ食い、急いで食べている様子に爆笑でち(//∇//)ボクも庭んぽしたいけど今は小松菜やらチンゲン菜やらニンジンやら芽を出しているところでちから、庭んぽ立ち入り禁止でちね〜(ТωT)アシタバが美味しそうになってきたでち♪ボクを呼んでいるでちね〜(^人^)
ぴょん太
2014/10/27 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きつきつだったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる