shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉食系うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぽおらは元気いっぱい。


部屋んぽ中も、牧草入れが気になってしょうがないぽおちゃんです。


牧草入れの周りを行ったり来たりしたあと、
結局、我慢しきれず飛び込んで、
部屋んぽタイムを
自主的おやつタイムに変えちゃうのが、ちょっと困りもの。

まぁ、食欲の秋だしね。^_^;

ちなみに、このバケツの中、
特に甘いおやつが入ってるわけじゃなく、
いつも、ぽおらが食べている牧草しか入ってないんですよ。

同じものが、食べ放題で、
ケージ内にも、リビングにも置いてあるのに。。。

自分で「獲って」食べるというシチュエーションがいいのかしら!?
ぽおちゃんは、やっぱりワイルド肉食系女子ですね。(笑)

ちなみに、ふうちは、間違いなく草食系男子。

皆さまのおうちのうさぎさんは、草食系?肉食系?
うさぎなので、当然、草食系です。といううさぎさんも、
うさぎなのに、なぜか肉食系です。といううさぎさんも、
牧草入れを気にするぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、牧草入れにダイブするの大好きでちね〜( ☆∀☆)食べる時もワイルドだぜ〜全開なのでち(;・ω・)ボクはふう様と同じ草食系でちので元気な肉食系に憧れるでちよ〜(^人^)ぽおら姫しゃん、是非弟子にして欲しいでちね〜(。・ω・。)ゞ
ところで今日、ご主人しゃんに連れられて御嶽山に行って来たでち。お友達に会うのと日帰り温泉でち。あの噴火以来、観光客が激減ちて大変との事でち…。少しずつでもお客様がいらして頂ければと言ってまちた。やっぱり相変わらず御山はもうもうと噴煙あげていたでち。早くおさまるよう祈りたいでちね(ToT)
ぴょん太
2014/10/25 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉食系うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる