shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦悩するうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

おかげさまで、今日もぽおらは元気いっぱいです。

普段、あまりあげたことのない野菜を食べ残していたので、
↓ぽおらの目の前で、葉っぱをひらひら。

うさぎさんの目の前でひらひらさせると、
思わずぱくっっといっちゃう子、多いですよね。

ぽおらもぱくっっと行くかと思いきや、
寸でのところで思いとどまり、悩み中。。。。

たっ、食べたいんだけど、でも、でも、どうしよう〜〜。

半開きになっている鼻と口の様子から
ぽおらの苦悩?が伝わってきて、可愛いのなんのって。

ぽおちゃん、食べてごらん。

きっとおいしいよ。

皆さまのおうちのうさぎさんも、食べ様かどうしようか迷うことありますか?
あります。といううさぎさんも、
あまりないです。といううさぎさんも、
悩めるぽおらになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、迷っているでちね〜(^_^;)「ぽお、これ食べたことないの…」と可愛いオメメが言っているでち(*´ω`*)ボクも苦手な葉っぱあるでちよ〜(* ̄ー ̄)そういう時はぽおら姫しゃんと同じ反応するでちね〜(^∇^)そうすると頭ナデナデちてくれて好物と取りかえてくれるでちね〜( v^-゜)♪
ぴょん太
2014/10/24 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦悩するうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる