shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全週間うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/02 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

うさぎさんにとって過ごしやすい気候がありがたいですね。

ふうちは自分から飛び乗ることはなかったのですが、
(乗せてあげると、それなりに遊んでいたけれど。)
ぽおらは家に来た直後から、このビーズクッションが大好き。


教えてもいないのに、自分からぴょんと飛び乗って、
それ以降、
たぶんここに登らない日はないんじゃないかってくらい、
毎日、ぴょん、ぴょん飛び乗ってます。

洗濯物が置いてあっても全然気にしないし、
避妊手術から帰ってきた日にも飛んじゃったくらい。^_^;

今日は珍しく飛び乗る前に安全確認?

ビーズクッションに匂い付けしてたのでパチリ。

最近のぽおちゃん、安全確認が多いですね。(笑)

数日前まで、秋の交通安全週間だったみたいですが、
ぽおら的には、今が『秋の家内安全週間』なのかしら!?

ぽおちゃん、ありがとうね。

皆さまのおうちのうさぎさんも、安全確認してますか?
してますよ。といううさぎさんも、
してません。といううさぎさんも、
家内の安全を守るぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃんはビーズクッションが好きなのでちね〜(*^^*)ボクも好きでち♪あのサラサラ〜感がたまらないでち♪そりと羽根布団も良いでちね♪ふわふわな感じ〜病み付きでち(//∇//)最近はモグリッコちて爆睡してるでちよ(〃ω〃)この頃はご主人しゃんが探していてもじっと動かないで隠れているでちね〜(^人^)卯卯〜、面白いでち♪
ぴょん太
2014/10/04 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安全週間うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる