shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.0うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/22 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もお昼少し前からワイルド全開。


猛スピードで走ってみたり、
びっくりするような高さの連続ジャンプを繰り返したり。
とにかく元気いっぱいでした。

ひと暴れした後は、休憩タイムとなるわけですが、
激しく飛び跳ねるので、
床に敷いてあるマットが移動しちゃって、
ひどい時だと、休む場所がない。という状態になっちゃうのです。

というわけで、終わったな。と思ったあたりで、
ぽおらコーナーの敷物を直しにいくのですが、
あら!?

あんなに激しく走ったり跳んだりしていたのに、
敷物に乱れがない。

ぽおの床競技、完璧!
ちょっと得意そうな顔をしたぽおらがそこに。(笑)

形がとてもきれいに決まったから、
あれだけ激しく動いても
敷物の乱れもなく、きれいなままということですね。

ふふふっ。
確かに、ぽおらのひとり運動会は、体操の床競技にも見えなくない。
(実際には、枠内だけじゃなく、もっと広い範囲を飛び跳ねてますが。)

それじゃ、10.0あげようね。

後ろの方に、小さなずれがありますが、
見なかったことにしておきましょう、ね、みなさま。(^^)

皆さまのおうちのうさぎさんも、床競技遊びしてますか?
しますよ〜。といううさぎさんも、
しませんね〜。といううさぎさんも、
ぽおらの完璧な?演技に10.0をくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!ぽおら姫しゃんは床運動の天才でちか!?白井、はたまた内村か!?日本体操の新星現るでちね〜(;゜∇゜)動画が見たいでちが、きっと速すぎて難しいかもでちね〜(^人^)もし録れたら投稿DO画に出ると思うでち(^o^)vぽおら姫しゃん、一躍有名人じゃなくて有名卯になるでちね〜(*≧∀≦*)!!
ぴょん太
2014/10/23 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.0うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる