shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ライナス的うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は寒かった〜。
今年一番の冷え込みだったとか。
少しずつ冬に近づいていますね。
寒さ対策も、そろそろ考えないと。。。

昨日は、ぽおらが全力で、
ごろ寝ソファ交換を阻止した話を書きましたが、
実は、これには続きがあるのです。

ごろ寝ソファは、ぽおらが興味を持たなかったせいで
きれいな形のままだけど、
「ワイド」の方は、
ぽおらのお気に入りだけあってボロボロ。
ソファというより、平べったいゴザの状態。^_^;

かなり使い込んでるし、、
こっちはもういいんじゃないの?

そう思うのですが。。。

昨日の話と同じく、こっちもダメみたいで。

これは、もう、ライナスの毛布的な。(笑)

ライナスの毛布って?→

実は、私、幼稚園のころ、
するめいかかと思うほど裂けてぼろぼろになっても
どうしても手放す事が出来なかった
お気に入りのタオルケットがあったんですよね。
(さすがに持ち歩くことはなかったですが、就寝時必須。)

あとね、象のぬいぐるみに車輪がついていて、
上の乗って遊ぶおもちゃ。

タオルケットは小2くらいで何とか卒業できたのですが、
ライナスの毛布のことを知った時は、
私と一緒だ。って思っちゃった。

そして、象のおもちゃは、それで遊ばないまでも、
ずっと、押し入れにしまってあって、
あそこにある。という安心感みたいなものを持ち続け。。。

高校2年の時、実家の建て替え時にようやく処分したという。^_^;

そんなわけで、
ぽおらお気に入りのがごろ寝ソファ。
ささっと交換していいものかどうか、迷っちゃって。

とりあえず、新しいものも含めて2つ並べてみようかな。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、新しいおもちゃってどうですか?
すぐに興味を示します。といううさぎさんも、
なかなか興味を示しません。といううさぎさんも、
ライナスの毛布的な気持ちってわかるかも。と思って下さったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)まさしくライナスの毛布でちね〜(*≧∀≦*)!!とことん愛着してま〜すのぽおら姫しゃんのお顔♪卯卯〜!!面白すぎでち♪やっぱり安心感があるのでちね(*´∀`)解る、解るでちね〜(^人^)ボクもぼろぼろのバスタオル愛用してるでち♪動物病院に行く時は必須アイテムでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2014/10/17 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライナス的うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる