shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から10月ですね。
早いなぁ。

seiに、バケツの牧草が空っぽだよ。と言われて、
新しいものを補充しなければ。と思ったのですが、
つい最近、牧草を補充したばかりの様な。。。

前回、牧草の補充をしたのいつだっけ??

そんなことを考えつつ、ぽおらの写真を見ていたら、
↓こんな写真を発見。

そうそう、牧草を新しいものに変えようとしていたら、
ぽおらがバケツにダイブしたんだっけ。


ほとんど粉状になったものしか残っていないのに
美味しそうに食べるんですよねぇ。

ちなみに、写真は、26日15時過ぎに撮ったもの。

散かしたり、食べ残しとして、処分する分も含めてですが、
500gの牧草を5日で空っぽになっちゃったということね。

食欲の秋ですねぇ。(笑)

牧草の粉だらけ。

牧草大好きなぽおらならではの、この姿、大好き。(笑)

粉牧草を堪能した後は、新しい牧草も。

牧草補充時限定。
食感が違う、2種類の牧草ビュッフェを堪能して、
大満足のぽおちゃんなのでした。(^^)

ちなみに、今日、開封した牧草が我が家の在庫ラスト。
また注文しなくちゃ〜。

皆さまのおうちのうさぎさんは、秋を楽しんでますか?
楽しんでます。といううさぎさんも、
いまひとつかな。といううさぎさんも、
牧草だらけのぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!ぽおら姫しゃん、お口が牧草だらけでちね〜(^∇^)沢山食べ過ぎて体重が増えちゃったのでちか?(゜▽゜*)卯卯〜、天高くうさぎ肥ゆる秋でちから、ダイエットは無理でちね〜(*´ω`*)またワイルドヘイをバリバリ食べているぽおら姫しゃんが見たいでち〜(*≧∀≦*)!!
ぴょん太
2014/10/02 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲の秋うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる