shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘われたらうさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1

ここのところ、なんとなく気持ちが落ち着かないというか、
ゆっくりパソコンタイム。という時間が少なくて。^_^;
日記の更新が飛び飛びでごめんなさい。

なるべく、ぽおらとも遊ぶようにしているのですが、
今日は、一緒に遊べる時間、あまりなかったね。。。


ぽおらの場合、ひとり遊びも上手だけど


一緒に遊ぶと、また違った楽しさがあるでしょ。

↑布から這い出してきたばかりのぽおら。
背中の(かなりおしりに近いですが)毛羽立ちが可愛い〜。(^^)

じゃぁ、一緒に潜ってみる??

えっ!
そっ、それは、ちょっと、、、どっ、どうしよう。。。(笑)

皆さまなら、どうしますか?

誘いに乗っちゃいます〜。という方も、
それは無理でしょ〜。という方も、
可愛く誘う?ぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃんにモグリッコ誘われたらボクも一緒に潜っちゃうでちね〜(≧∇≦)ρ最近めっきり秋らしくなってきたでちから、うさぎさんにとって良い季節になりまちた(*^^*)涼し過ぎる時も有るので、モグリッコは最高でちね〜(^∇^)νぽおら姫しゃん、いっぱい遊べて楽しそう♪ほのぼのちて良いでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2014/09/16 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誘われたらうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる