shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじれうさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/11 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

床にあごぺったん。
ぽおちゃん、気持ちよさそうに?お昼寝中の様ですが。。。

このポーズって、かなり体がねじれてますよねぇ。^_^;
苦しくないのかしら!?

あっ!

シャッター音で起きちゃいました。

ぽおちゃん、あんな恰好で寝ていて苦しくないの?

へーき。

ぴい香やふうちも、
時々、こんなポーズで寝転がってあし、
うさぎさんって、こういうポーズが苦にならないのかな??

うさぎさんは体が柔らかいし、
あんなポーズも、いいストレッチになってるとか?

やわらかい体、うらやましいですよね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、苦しげなポーズで寝てることありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないです。といううさぎさんも、
うさぎさんみたいなやわらかい体が欲しいと思ったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃんは体がヤワラカイのでちね〜(^人^)ボクもツチノコポーズから色々ややこしいポーズやっているでち(//∇//)そういえばお月様のうさぎさんもグニャリとUの字になっているでちね〜(((^_^;)ボク達は軟体動物なのでち(笑)
ぴょん太
2014/09/12 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねじれうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる