shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 感度良好うさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はスーパームーンだそうですね。
我が家の窓からは、方角的に月が見えないので、
あとで、外に見に行かないと。。。

さて、昨日の夕方のこと。

なんだかおいしそうな匂いがする〜。

くんくんくん。

ぽおちゃんの鼻レーダー、全開中。。。

サークルに近寄ってきました。

あっ、それってもしかして〜!!

レーダーの感度も良好みたいですね。(笑)
緑の美味しいお届け物を頂きましたよ〜。

だんぼーる♪

ちょ、ちょっと、ぽおちゃん、それ違うでしょ。
緑のお届け物って言ってるのに。

それじゃ、鼻レーダーはバッチリなのに、
味覚に問題ありになっちゃう。^_^;

このあと、無事に緑色の美味しいモノ発見。

今年もまた、さくらさん@しらゆきちゃんのママが、
たくさんのにんじん&はっぱを送ってくださったのです。

葉っぱはお店で買えないから、とっても貴重。
うさぎさんにとって、滅多に食べる事が出来ない、
最高のごちそうでもありますよね。

美味しい葉っぱに、大満足。
ぽおらの幸せそうな顔!

美味しさに、笑いが止まらない〜。

↑これ、笑ってる様に見えませんか?

大きな葉っぱ&太い茎をあっという間に2本、食べちゃいました。
食べ過ぎだけど、今日は特別、ね。(笑)

葉っぱのお話には、まだ続きがあるのですが、
それは、また明日にするとして。。。

さくらさん、そして、しらゆきちゃんファミリーのみなさま。
今年も美味しいにんじんと葉っぱをどうもありがとうございました。

ぽおらとともに、たくさんの感謝こめて。

皆さまのおうちのうさぎさんは、にんじんの葉っぱを食べたことがありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないんです。といううさぎさんも、
にんじんに夢中な、ぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、ニンジンの葉っぱ、ごちになったのでちね〜(^-^)vボクも偶然、ニンジンの葉っぱ食べたでち♪久しぶりでちたから、食べ過ぎたでちね〜(^∇^)おかげで今日の●さん、大きいでち(;゜∇゜)やっぱり美味しいのは良いでちね〜(≧∇≦)♪
ぴょん太
2014/09/10 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感度良好うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる