shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 片側だけうさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

またちょっと更新の間があいてしまいました。
週末になるとホッとしちゃうんですよね。^_^;

さて、さて。


ぽおらエリアでカメラを横に置いて遊んでいたら、
毛づくろいが始まりました。

アニメーションgifで、お耳、かしかし。

これを繰り返すこと、数回。

なんだかうさぎじゃない生き物になっちゃってるかも。

白い妖精、、、いえ、妖怪になっちゃってますね。これは。


あんよを丸呑みしてしまいそうな、大きな大きなおくち。(笑)

ぽおらにしては珍しく、念入りにグルーミングしてましたヨ。

ただし。。。

以前に書いたことがありますが→
ぽおらの毛づくろいは、とっても手抜き。
実は、今日も、念入りにしたのは、写真に撮った後ろ足と耳だけ。

もう片側の後ろ足と耳は、触れることなく終わっちゃいましたから〜〜。

相変わらず、毛づくろいは、
もう少しガンバリマショウのぽおちゃんです。^_^;

皆さまのおうちのうさぎさんのセルフケアはどうですか?
大変よくできました。のうさぎさんも、
もう少しガンバリマショウ。のうさぎさんも、
ぽおらの手抜きな毛づくろいに笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、キレイキレイ念入りでちね〜(^∇^)ボクはやり過ぎなのでちよ〜(((^_^;)暇さえあればナメナメティモテしてるでちね〜(*^^*)おかげでハゲになっているところとか毛がゴワゴワになっているところとか…( TДT)キレイ好きなボクでちが、今にエリザベスカラー付けられそうでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2014/09/08 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
片側だけうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる