shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 後夜祭うさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

3夜続いたぽおらのお迎えイベントも今日が最後。
(バナナをあげてるだけなのに、大げさ。)

最後も楽しく&美味しく食べてもらおう〜。
そう思ってたのに、
ぽおちゃん、なんだか、ご機嫌斜め。。。
(何にもしてないんだけどなぁ。)

近づくのNGになっちゃってる。^_^;

バナナをもっているにもかかわらず、
ベンチ椅子の下に隠れちゃって出てきません。

↓ぽおちゃん、バナナ、食べませんか?

くんくん。。。


食べてはくれたものの、バナナを口したら、
あっという間に奥に引っ込んじゃいました。^_^;

もうひとついかが。

おっ、出てきた、出てきた。
(1枚目画像と比べて頂くとわかりやすいかと。)

ゆっくりと一歩一歩前進。


更に。。。


ご機嫌斜めだったぽおらも、
バナナの魅力には勝てなかったみたい。(笑)

そして、最後はいつもの様に。

ご機嫌が悪かったことなんて、すっかり忘れちゃったみたいです。

よかった。

イベント最終日のバナナを美味しく食べる事が出来てよかったね。
そう思って下さったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ずーっと梨やバナナが大盤振る舞いだったでちから、…怪ちい、こりは何かある!!と思ったのでちか?(゜▽゜*)でも考え過ぎたみたいね〜ってバナナをパクっ(*^^*)ぽおら姫しゃん面白過ぎでちね〜(^人^)何を考えているのかまるわかりでちよ(≧∇≦)イベント最後のバナナ美味しかったでちか?次は9月8日のお月見イベントが楽しみでちね〜(^-^)v
ぴょん太
2014/09/06 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後夜祭うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる