shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎え記念日のうさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2012年9月3日は、ぽおらが私たちの家族になった日です。

というわけで、
昨日に続き、今日もバナナでお祝い〜。

本当はね、もう一日早く、、、
9月2日に、ぽおらに会いに行きたかったんです。

だけど、この年の9月1日は、
新幹線がストップしてしまうようなゲリラ豪雨あり。
翌2日も、ゲリラ豪雨があるかも?という予報が出ていて、
もし万が一、子うさぎを連れての移動中、
新幹線がストップしてしまったら。。。

そう思うと、お迎えを1日延期しないわけにはいかず。


↑これ、なんだか手が可愛いのです。(^^)

実は、seiと私、
台風の大雨の影響でストップした新幹線に
3時間以上も缶詰めになった経験あり。

駅でもない場所でストップしてしまったので、
自動販売機は商品の補充もなく、すべて売り切れ。
給水機の、紙コップも品切れ状態。

あの時はホントつらかった。

という訳で、お天気のいい日を選んでのお迎えとなったのです。


↑これも、手が可愛い。

時期的に、お天気がいい=気温が高いので、
それはそれで、いろいろ心配はあるわけですが、
幸い、お迎えした子うさぎは、
新幹線の中でも動じることなく牧草を食べ続け、元気いっぱい。


お口の中に、バナナいっぱい。(笑)

あれから2年。

ワイルドっぷりに、びっくりさせられることも多かったけど、^_^;
元気いっぱいな姿を見ることが出来る幸せを感じてます。

ぽおちゃん、楽しい毎日をありがとう。
3年目もよろしくね。

そして、最後になってしまいましたが、
いつも遊びに来て下さる皆さまにも、たくさんの感謝を。。。

どうそ、これからも、ぽおらのことをよろしくお願いいたします。

3年目のぽおらの活躍を楽しみにしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃんのお迎えには大変なエピソードがあったとは( ; ゜Д゜)最近、ゲリラ豪雨とか竜巻とか、あと地震も何か多いでちね〜( TДT)もし可愛いペット(じゃなくて)家族をお迎えに早く行きたくても何か災害が発生ちたらと考えてしまうでちよね(-_-;)しかし、そんな不安を吹き飛ばす!ぽおら姫しゃんのバナナの食べっぷり!!何か安心するでちね〜(///ω///)♪ワイルド国のぽおら姫しゃん、こりからも宜ちく御願いするでちね〜(^人^)
ぴょん太
2014/09/04 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お迎え記念日のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる