shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜祭うさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は久しぶりの晴れ!
東京では8日ぶりだとか。
洗濯物がよく乾いてすっきりしました。
ぽおらは、ちょっと暑かったかな?

昨日9月1日は、ぴい香のお迎え記念日でしたが、
明日9月3日は、ぽおらのお迎え記念日。

という訳で、前夜祭。

今日は、ぽおちゃんの大好きなバナナだよ〜。


ぽおらのために買ったものなので、昨日の様な遠慮もなく。

あっという間に、バナナ完食。

美味しい顔を見せてくれました。

↓我が家で暮らし始めて40日目のぽおら。

なかなか人間に慣れなくて、
おやつの乾燥にんじんをもらう時も警戒度MAX.
キューブハウスの中から顔だけ出して。だったんですよね。

懐かしいなぁ。

ぽおらが元気に明日のお迎え記念日を迎えられますように。
そう思って下さったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、お迎え日なのでちね〜(*^^*)あの頃の初々しい可愛いぽおら姫しゃんがとても懐かしく思い出すでち(*^。^*)初めて白いふわふわな背中を見た時は物凄くコーフンちたでちよ(;゜∇゜)早く、早くお顔が見たい〜って次のブログが待ちきれなかったでちね〜(^∇^)卯卯〜、また読み返しするでちね〜(≧∇≦)ρ
ぴょん太
2014/09/03 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前夜祭うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる