shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全保障うさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/27 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

20日に行ったばかりの御嶽山が噴火したというニュースにびっくり。
実は、昨日の夜、
楽しかった思い出の余韻に浸りつつ、御嶽山のHPをチェック。
たった1週間で紅葉がかなり進んでいることを知り、
(私たちが行った時は、ほとんど紅葉していなかった。)
明日が旅行日だったらよかったのにね。
そんな話をしたばかりだったんです。
もし、旅行が1週間ずれていたら。。。

お恥ずかしながら、私が
御嶽山が活火山だと知ったのは、旅行前日、金曜日の夜。(汗)
それを知った時でさえも、
実際に御嶽山が噴火するなんて想像もしませんでした。

多くの怪我人が出ているようですが、
これ以上に被害が広がらないことを祈るのみです。

 ・
 ・

さて、我が家の、、、いや違った、
ワイルド国の安全を守るぽおちゃんは、今日も大活躍?

ケージからリビングのぽおらコーナーへ向かう途中、
見慣れぬダンボール発見!

平和のために、危険を顧みず箱の中をチェック。

おばけとか、入ってないかな?
にんじんはどうだろう??

でも、残念ながら、中身は空っぽ。

悪いものが出て来なくてほっとしたぽおちゃん、
段ボール箱に安全保障の匂い付け。

今日もワイルド国は平和です。

皆さまのおうちのうさぎさんも、おうちの警備してますか?
よくやってます。といううさぎさんも、
あまりしないんです。といううさぎさんも、
安全保障中のぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、今日もワイルド国の安全点検なのでちね〜(*^^*)偉いでち♪この国の平和はぽおら姫しゃんにおまかせ〜でちね〜(^-^)vところで御嶽山、大変な事になってしまったでちね…( TДT)亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。ご主人しゃん、今年は8回も御嶽山を訪れまちた。あんな穏やかな御山がこんなに豹変するとは驚いているでち(-_-;)でも噴火が落ち着いたら、また訪れたいと言ってまちた。御岳ロープウェイ頂上駅のレストランの優しいお兄さんやお姉さんが心配で会いたいと…。早く噴火収まってくれると良いでちね(´・ω・`)
ぴょん太
2014/09/29 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安全保障うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる