shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 守るうさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

理由はよくわからないけれど、
うちのうさぎは、なぜか、必ずと言っていいほど、
この場所や物の前でこれをやるのよね。

どうやら、これが気になるポイントらしい。。。

そんな場所や物ってありますよね?

ぽおらの気になるポイントのひとつは、これ。

開いているケージの扉。(笑)

扉本体もしっかりチェックしますが、
扉の裏側というか、
扉とケージの間にできる空間も気になるみたい。

奥まで念入りにチェック。

あとね、扉くぐりも好きみたい。

というか、実は、これが一番好きかも。
扉のチェックは、そのついで?

いや、いや、遊びと見せかけて、
きっと、ぽおらは皆の安全を守ってくれてるんでしょう。はい。

安全確認おっけー。

ぽおちゃんのおかげで、
今日もワイルド王国の平和は守られました。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、決まった行動をする場所や物ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないです。といううさぎさんも、
平和を守る?ぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃんはワイルド国のガーディアンなのでちね〜( ・∇・)守りのお姫さまなのでち( v^-゜)♪卯卯〜、ボクの国もちびっと回って欲しいでちね!!(*≧∀≦*)
ぴょん太
2014/09/27 11:04
卯卯〜( TДT)ぽおら姫しゃんのご主人しゃんが旅行に行かれた御嶽山が噴火!?卯卯〜、困ったでちね…m(。≧Д≦。)m
ぴょん太
2014/09/27 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
守るうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる