shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みうさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/24 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかり秋になってしまってる感じですが、
我が家では、昨日からseiがちょっと遅い夏休み。


人間は、いつもよりのんびり過ごしてますが、


それとは逆に、ぽおらは忙しいみたい。^_^;


seiのまわりをぐるぐる、ぐるぐる。。。


夏休みの間に、バターになっちゃうかも?(笑)

もし、ぽおらがバターになっちゃったら。。。

きっと、ホイップバターみたいに、白くてふわふわなはず。

メイプルシロップと一緒にホットケーキを食べようかな。
にひひ。

皆さまのおうちのうさぎさんも、バターになっちゃいそうな時ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないです。といううさぎさんも、
白いふわふわバター、美味しそう。って思っちゃったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、ぐるぐる回ってバターになるのでちね〜(^∇^)ちびくろサンボの虎なのでちね〜(*´∀`)ホワイトホイップバター美味しそうでち♪ボクならフレンチトースト!!卯卯〜きっと旨しでちね〜(≧∇≦)ボクがぐるぐるちたらアンコになるでちから、フレンチトーストにのっけて名古屋風トーストでち♪卯卯〜!!美味しいコラボでちね〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2014/09/25 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる