shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 饅頭なうさぎ

<<   作成日時 : 2014/08/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

8月も終わりですね。

発情のせいもあるのかもしれませんが、
最近、ぽおらがなでなでを嫌がらなくなったというか、
かなりのなでなで好きになってきた気がします。

以前のぽおらは、基本、体に触れるのNG
かろうじて、機嫌のいい時に、頭のみなでなでOK。
それも短時間。
そんな感じだったのに、
ここ最近、かなり長い間、なでなでを続ける事が出来る様に。

絶対に触っちゃダメだった腰のあたりも、
なでなでに酔いしれてる時なら、多少触っても平気。
(あまり長く触ってると怒って起き上がっちゃいますが。)

なでなでって、案外気持ちいい。。。それに気づいてくれたことが嬉しくて。
ぽおらと暮らし始めて、もうすぐ2年。
ようやく、ここまできたか、、、という感じ。

ホント、つい最近まで、
近寄るだけで、全力で逃げられてましたから〜。

あっ、もちろん、今もダメな時はダメだし、
以前にも書いたことがありますが、
ぽおちゃん、のんびり距離を縮めるタイプですからね。
焦らず、焦らず。。。

こねこね。

はふ〜。
ぽおちゃん、大満足。

というわけで、うさぎ饅頭、無事に完成。

今はまだ、
お饅頭が完成する前に材料が逃げ出しちゃうことも多いけど、
いつも、美味しそうなお饅頭が出来る様に、
お饅頭製作の腕を磨かなくちゃね。(笑)

おいしくな〜れ、おいしくな〜れの呪文を唱なえながら、
(この呪文、ちょっと間違ってるか。。。^_^;)
目指せ、うさぎ饅頭マスター!

皆さまのおうちのうさぎさんは、なでなででお饅頭になりますか?
なります。といううさぎさも、
ならないんです。といううさぎさんも、
こねこねされてお饅頭になったぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!危うくコメント忘れるところだったでち〜(((^_^;)ぽおら姫しゃん、ナデナデが好きになってきたのでちね〜(^∇^)白くふわふわなクリーム大福でちね〜(^人^)でもやっぱりお尻は苦手なのでち♪ボクはお尻をナデナデされると発情するでちね〜(///ω///)♪足ハンターシツコイでちよ〜((o(^∇^)o))ご主人しゃんがマイッタ(∩_∩;)Pと言うまで追い回すでちね〜(^-^)v
ぴょん太
2014/09/02 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
饅頭なうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる