shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 進まないうさぎ

<<   作成日時 : 2014/08/30 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も涼しく過ごせた1日でした。
自然の風に吹かれて、ぽおらものんびり。

耳の毛と胸の毛が換毛→
次はどこかな?と思っていたのですが、
それ以上に換毛が進まず。

急に涼しくなったから、
いそいで秋の装いに変身しなくちゃ〜!!とかないのかしら??

顔にも小さなクラウン模様が出たままになってます。

これはこれで可愛いというか。

表情キツメなぽおらですが、
クラウンがあると、ちょっと間の抜けてるというか、
なんとなく可愛いく見えるんですよね。

こんなこと言ったら、ぽおらに怒られちゃうかな。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんの換毛は進んでますか?
進んでます。といううさぎさんも、
まだみたいです。といううさぎさんも、
ぽおらのクラウン顔になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、換毛のクラウン可愛いでちね〜(^∇^)ボクも背中から始まりまちた(´-ω-`)またカーペットコロコロやられているでちよ〜(((^_^;)今日なんか買ったばかりのハンディクリーナーでお試しされてしまいまちた(。>д<)やっぱりダイ○ンは凄いでち〜(;゜∇゜)でも恐いでち〜!!((( ;゚Д゚)))!!派手に逃げまくっておしまいになりまちたよ〜(ー。ー#)
ぴょん太
2014/08/31 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
進まないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる