shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ウロウロうさぎ

<<   作成日時 : 2014/08/29 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

布もぐりでもしようかと思ったけど、
なんとなく、そんな気分じゃなかったみたいで、

体が半分くらい隠れたところで後ずさり。。。


↑布から出てきちゃいました。


そのあとも、何度か、潜ろうとしてたけど、
でも、中に入るまではいかず。


やっぱり布潜りするの、やーめた。

実は、この直前には、
トンネル潜りをしようとして、顔だけトンネルの中に。
でも、結局、トンネル内には入らずに終わっちゃってるんです。

遊びたいけど、なんかこの遊びじゃないんだよね〜。
自分で何がしたいのかよくわからなくて、
でも何かがしたくて、あれこれ、迷いながら、ウロウロ。

時々、私もそんなことあるけど、
ぽおらも、そんな感じかな!?とか思いつつ見てたのです。

そしたらね。。。

そんな時は、お茶(実際には、お水ですが)を飲んで
もう一度じっくり考えてみるのもいいよね!

ぽおらがそう思ったかどうかは、??ですが、
お水をごくごく。

人間でいえば、ちょっとティブレイクみたいな。

これで、ぽおらの考えがまとまったみたい。

この後、ぽおらがどんな答えを出したのかは、
皆さまのご想像にお任せすることにします。

ぽおららしいといえば、ぽおららしい結末でしたが。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、ウロウロすることありますか?
時々迷ってるみたいです。といううさぎさんも、
迷いはありません。といううさぎさんも、
悩めるぽおらの姿になごんで?くださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、何を迷っていたのでちか〜(^人^)何をちて遊ぼうかな〜とか、庭んぽレストランまだかな〜とか、好きな場所でゴロンチョしようかな〜でちか〜?(*´ω`*)卯卯〜、そりとも新しい遊びは無いかな〜でちか?(*^^*)ボクも暇をもて余していまちたが、最近リンリンボール買ってもらいまちた♪今までのは鈴が入って無いので我慢ちてまちたから、とっても嬉ちいでち(^○^)ぽおら姫しゃんもオネダリちてみたら〜?(*´∀`)
ぴょん太
2014/08/30 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウロウロうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる