shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年1か月ぶりのうさぎ

<<   作成日時 : 2014/08/28 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も涼しい一日になりそうです。

動画のみで、写真が撮れなかったので
何となく載せていなかったのですが、
本日ネタ切れ。

というわけで、
久しぶりに2本足歩行をしたぽおらの動画公開。

↓動画からのスナップショット。

1年1か月ぶりに2本足で歩くぽおらを見ました。(笑)
今回追いかけたのはバナナ。

お時間ありましたら。(音は出ません。20秒)

http://youtu.be/gwwIbSgdfLU

去年、桃を追いかけた時に比べると→
歩数が少ないので、多少、迫力に欠ける感じですが、^_^;
でも、ぽおらの必死な姿が可愛いのなんのって。


伸びきってる姿も可愛いのです。(笑)

ぽおちゃん、楽しい姿をみせてくれてありがとう。

皆さまのおうちのうさぎさんも、2本足歩行することありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないです。といううさぎさんも、
必死にバナナを追いかけるぽおらの姿になごんで下さったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃんののびきったアンヨ、かっ、可愛い過ぎるでちね〜(///ω///)♪ボクもたまに二足歩行するでちが、こんなにビョーンと立った事は無いでちね〜(*´ω`*)ツチノコでアンヨをビョーンと伸ばすのは得意でちが…(((^_^;)
ぴょん太
2014/08/29 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年1か月ぶりのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる